SSブログ

立て直す。 [ブログ]

このところのグダグダぶり。
なんとかしたい…なんとかしなければ…
私自身、この状況を改善しなければと焦ってました。

何もする気にならず、ドラマをぼーっと眺めて1日が終わる。
洗濯物も家計簿もほったらかし。
週末の予定も考える余裕がないまま、
ぼんやりと時間だけがすぎる毎日。

変えたい。変わりたい。
でも、苦しい、辛い。

ドトールに通いつめ、コーヒーを飲むことだけに集中してバスに乗る。
ほんの15分〜20分のコーヒータイムを命綱に、通勤してました。

この時期は気温差や天気の変化、花粉症、あれこれかぶる。
仕事中にあばらが痛くなったり。
手先がこわばりやすくなったり。
くしゃみで肩が抜けそうになったり。
本当に心身のバランスを取るのが大変。

でも、このままではいけない。
こんな浪費を続けてちゃいけない。
気持ちの向く方向を変えないと。

すぐにはできないかもしれないけど、
とにかく少しずつバランスをとりながら、
なんとか生活を立て直さないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。