SSブログ

数少ない大切な絆。 [ブログ]

以前桜の季節に伺った神社に行ってきました。
桜の季節が過ぎ、いよいよ桃の季節。
桃の花もオススメですよ!と
神社の方がこそっと誘ってくださって♪

桃の花、ピンクとばかり思っていたら、
なんと白と赤が混ざり合ってる!
それも、同じ木に白と赤の花が咲くって…
びっくりな桃の木との再会でした。


さてさて、昨日は元職場の同僚4人とお茶してきました。
年齢性別、既婚独身、健常障害関係なく、
職場が変わっても、環境が変わっても、
今なお連絡を取り合う仲良しさん。
出会ってもう6年目になります。

前職場を離れてもこうして集まって、
互いの近況を語り合ったり励ましあったり。
けっして友達が多い方ではないので、
こんな絆に恵まれたことに感謝。

友達100人もいいけれど、
こういう出会いや絆を大事にしていかないと。
2019-04-21T15:47:30.jpeg2019-04-21T15:47:30.jpeg2019-04-21T15:47:30.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラソウ便り。令和の足音。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。