SSブログ

ガンダムとゴジラと。 [ブログ]

こんにちは。
気づけば3日目でした(笑)
皆さんはいかがお過ごしですか?

溜まりに溜まったストレス発散しに、
福島空港に行ってきました。
空港といっても空を飛んだわけではなく…
期間限定の「機動戦士ガンダムギャラリー」へ。
詳しいわけではないのですが、
実はガンダム好きなのです(笑)

ガンダムのプラモデルの箱絵画家の
開田裕治さんの原画展。
とても箱絵だけではもったいない原画ばかりでうっとり。

一枚一枚じっくり眺めていたら、
突然撮影不可の場所で写真を撮り始めたおじさんが。
初めは一般客だと思ってましたが、
なんとご本人の会場入りだった!
まさかお会いできるとは…
光栄なハプニングでした( ̄∇ ̄)

こういう仕事を長く続けられるって
うらやましいなぁ…
それなりのご苦労もあるのでしょうが、
夢のある仕事、それを喜んでもらえる仕事、
ステキだなぁと思います。

思いつきで飛び込んだ展示会でしたが、
いい時間を過ごすことができました。
2019-09-16T08:25:00.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。