SSブログ

就活と心療内科と。 [ブログ]

おはようございます。
昨日、就活一発目の面接いってきました。
緊張して一番言いたかったポイントを話せず撃沈。
予行演習に終わりそうです(笑)

また、書類選考で一ヵ所お祈りされ…
まだまだガシガシ入れていかねば。

その前に…
心療内科に行ってきました。
3月いっぱいで退社だし、乗り切れるかと思ったのですが…
念のため1ヶ月の安全対策で行くことにしました。

状況を話し、日本人は基本が真面目だからあまり深く考えないようにと。
できないことを押し付けてくるが割り問題があるんだから、できる範囲で引き継げばいいと。
少し気が楽になりました。

気のおけない友人との飲み会もあり、少しはリフレッシュできたと思う。
なんとかのりきらねば。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河津桜の便り。化学反応。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。