SSブログ

緊急事態宣言。 [ブログ]

ニュースを見ていました。
ようやく出たかという気持ちと、いよいよ来たかという気持ちでした。
宣言でどのくらいの生活環境になるのか、経済状況がどうなるか、とても気になります。

県内でも今日1日で8人が感染。
これまででもっとも多い1日あたりの感染者数とのこと。
いよいよこちらも油断できない状況に入ったと、覚悟はしつつも複雑な心境です。

家で過ごす準備は整えてきました。
今後の通院や就活をどう進めていくか…
状況を見極めていかないと。

気を引き締めていかなければとあらためて思います。
まだ先が見えませんが、皆さまも今本当に必要か考え、安全第一で過ごしましょう。
2020-04-07T18:30:52.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。