SSブログ

運動不足。 [ブログ]

ゆずの動画に合わせてラジオ体操第一。
…多分暴れているようにしか見えない(笑)

窓辺に手を添えて足を後ろにあげる。
…多分たいして上がってない(笑)

座ったままかかとの上げ下ろし。
…ふくらはぎがつりそう(笑)

階段の手すりにつかまり踏み台昇降運動。
…ドンドンチャッチャッのペースは激遅モード(笑)

お腹を引っ込めたり緩めたり。
…最近、便秘がちで困る(笑)

雨の日や家ネコの日、
こんな運動を取り入れてます。

が…それでも運動不足!?
股関節が痛い(汗)

お尻に力を入れてしゃんと立つと、痛みが軽減される様子…
あきらかに筋力落ちてる(汗)

今週は不安定な天気が続きそう。
雨が上がったら散歩せねば…

皆様も体調の変化にお気を付けて(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。