SSブログ

一歩前へ。 [ブログ]

こんばんは(^_^)
しばらく待たされた就活でしたが、ようやく行き先が決まりました。

職場の状況を確認し、予防を徹底しながら、一歩前に進もうと思います。

仕事復帰は5月から。
前半はGWで休みもあるし、
慣らしていくにはいい時期かもしれません。

それまでの間を楽しみつつ、準備していかないと。

最近、カエルがなく声が聞こえるようになりました。
姿は見えないんですが、どこにかくれているやら(笑)

早く暖かくならないかな。
肌寒さを感じる冷たい風が邪魔をして、なかなか気持ちが初夏になりきれない今日この頃です(笑)

気温差など気を付けてお過ごしくださいね(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。