SSブログ

ストレスに反省。 [ブログ]

おはようございます(^_^)
コロナの話題から親とぶつかることが多くなり、反省中。。。

生活に必要な知識は真っ白で行動は何もかも人任せでなくせに、立派な持論を間違った解釈(老後の引きこもりで情報片寄りすぎ)で毎日毎日大演説…

あー、それ、解釈間違ってるから…(汗)
ていうか、それをわかってるならなぜ家庭で実行しない?(怒)
そこまで言うなら自分でやってみれば?…口ばっかりで自分ではやらないよね?(怒怒怒)

自分が情けない。
何のために認知症サポーター養成講座を受けてきたんだろう、私(汗)

親が年齢的に理屈っぽく頑固になるであろうことを予測して受けたはずなのに、全然知識を役立ててない(汗)
ストレスだけ溜め込んで、何やってんだろ、私。

老親相手にむきになってもしかたない。
少し意識を変えないと。。。

気候だけじゃなく、ストレスもリウマチ頭痛の引き金になってるのかも。
ちょっと冷静にならねば。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。