SSブログ

衣替え。 [ブログ]

昨日は一気に暑くなり、慌てて半袖を出しました。
つい先日まで朝肌寒くてエアコンを入れてたのに(笑)

それでも鈍い頭痛の名残が。
熱はないし、味覚も食欲もバッチリ!
コロナの気配はなし。
んー、まだ陽気が不安定かなぁと感じます。

いいお天気だし、洗濯のチャンス!
昨日は衣替えを決行しました。
やるぞー( ̄0 ̄)/

厚手のジャンパーは一時保管へ。
(急に寒くなったら出す(笑))
靴下もスニーカーソックスへ。

初夏のシャツ。
薄手のカーディガン。
半袖のTシャツ。
ジーンズ。。。
穴空き寸前だったことに
気づきました(笑)

とはいえ、全部しまうのも心もとなく…
入りきらずに積んであるものも。
これ、ちょっと無駄?
またまた断捨離が始まりそうです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。