SSブログ

本日通院日@6月編 [ブログ]

こんにちは(^_^)
6/10、コロナを考慮した2カ月ぶりの通院でした。

県内は感染者ゼロが1ヶ月超続いています。
が、この日も患者数は普段の半分以下。
朝の早い時間帯もあるんでしょうか。

今回は病院入口で体温計測がありました。
採血室も整理券の配布はなし。
待合の本や雑誌も撤去され、座席も向きが変わっていました。
2ヶ月の間にコロナの医療体制も固まった感じがします。

外注以外の検査結果は良好。
貧血だけ、ちょっと気になるところ。
鉄分を摂らねば。

次の検査は3ヶ月後ですが、外注の検査結果もあるので、来月は通院の予約をとりました。
以降は、電話再診でもいいし、2ヶ月後の予約でもいいとのこと。

どんな風に通院時の感染リスクと付き合っていくか…
新しい生活様式に慣れるって大変ですね(汗)
withコロナときちんと向き合っていきたいです。

帰りはご褒美に久々のミスド。
ミスド×辻利×トシヨロイヅカの
クリスプダブル宇治抹茶とポン・デ・パイ 宇治抹茶をチョイス!
宇治抹茶の渋味が効いたクリームは大人の味♪
大満足でした☆☆☆
2020-06-13T13:01:44.JPG2020-06-13T13:01:44.JPG2020-06-13T13:01:44.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。