SSブログ

テイクアウトデー。 [ブログ]

こんばんは。
長雨でうんざりしていましたが…

今日の午後、久しぶりに青空になりました。
それはそれでムシムシするし、体も重くなります。
でも、やっぱり青空は気持ちいい!!

さてさて、今週末のテイクアウト。
お気に入りの中華料理屋さんの五目焼そばと豚まんをチョイスしました♪

だいぶイートインの方も戻ってきている様子。
お昼前でお仕事の人なのか…
繁盛してました。
水害から再開した良いことなのに、心から喜べない自分が悲しい。

予約してのテイクアウトなので、受け取りもスムーズ。
お店の味を家でも楽しめるのがつくづくありがたいです。

五目焼そばは、中華のこってりはなく、野菜たっぷりの体にやさしい味!
体が欲する味でした♪美味しい♪

豚まんは、顔が隠れるほどの大きさ!
肉がゴロゴロ出てきて食べごたえも抜群!
「コロナは憎んでも 豚まんはにくまん。」なんて、くすっと笑ってしまう小ネタの効いた調理のアドバイス付き(笑)
そんな笑顔付きの豚まん、美味しかった~♪

その後、SNSで紹介したところ、店主さんから直々にありがとうのコメントもいただいて、ほっこりでした。
コロナ中の独特の繋がりがうれしくなります。

コロナが落ち着いたらまたお店にも行きたい!
どうかそれまで営業を続けてほしいし、少しでも買って応援できればいいなぁと。
2020-07-12T23:24:02.JPG2020-07-12T23:24:02.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。