SSブログ

死ななければならない理由。 [ブログ]

俳優の三浦春馬さんが亡くなったニュース。
本当に驚きました。

まだ30歳。
あんな礼儀正しい好青年が…
まだまだこれからが楽しみだったのに…
死を選ばなければななかった理由って何だったんだろう。
本当にそれしか道はなかったんでしょうか…

病気で亡くなったというのならまだしも、なぜ自ら死を選んでしまったのか…
悔しい気持ちになりました。

生きていればやり直せる。
今を一度リセットして、全く違う自分を生きることもできるかもしれない。
なのに、死を選んでしまう。
悲しいです。
応援したい俳優さんだっただけに、残念でなりません。

今はただ、ご冥福をお祈りします。
ただ安らかに…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外ランチ。たまる疲労。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。