SSブログ

コーラが甘い(笑) [ブログ]

こんばんは。
ここ数日仕事が思うようにいかず、今週3日目にしてふてくされてました(笑)

ストレス解消に久しぶりに炭酸をと、コーラを購入。

○カ・コーラ…皆さんは赤派?黒派?
私は黒派でした。

今日は甘々にして疲れを癒そうと思ったのですが.
黒のゼロに慣れてしまい、いやはや甘い甘い(汗)

こんなに違いがあるとはビックリでした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅い健診。秋色、咲く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。