SSブログ

嵐ロス? [ブログ]

今年もうれしい年賀状。
みんなの笑顔が浮かんできて心が温かくなりました。

そこでふと気づく。
郵便局からのメッセージに嵐がいない。

…あ、昨年末で活動休止だったからか。
なんかさびしい。

ん、これって…嵐ロス!?

別に大ファンというわけでもなかったけど、曲もメンバーも割りと好きでした。
なんとなくいるのが当たり前。
逆にいないと物足りない?

これがうわさの「嵐ロス」か…
ということで、このお正月のBGMが嵐のアルバムになっています(笑)

週明けから仕事も始まるし、ぼちぼち仕事モードにギアチェンです。
勉強しなきゃならんことはいっぱいあるぞー!
( ̄0 ̄)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。