SSブログ

生きるメッセージ。 [ブログ]

「天気の子」の地上波放送、観ました。
やっぱり絵がとてもキレイ。。。
引き込まれてしまいました。

大雪や大雨、地震などの異常な世界。
そして、コロナウイルスの蔓延。

昨日の「逃げ恥」といい、何かこう今の世の中を生きるメッセージみたいなものを感じます。
深刻な問題がたくさん詰まっているけれど、この世界で生きるしかない。

だから、せめて少しでも多くの時間を、泣いたり、起こったり、喧嘩したり…
そして、たくさん笑いあって生きていこう。

なかなか会えずにいた親友や相方にメッセージ。
いつか必ず会いに行けるように。
それまでこんな付き合いながら近くにいてくれるみんなに感謝!

明日からまた仕事。
お弁当作りも明日から再開。
楽しんで生きよう。
2021-01-03T23:22:28.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初売り。成長? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。