SSブログ

お父様の日☆ [雑記]

久々に調子がいい梅雨の晴れ間です ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
(午前中、最悪だったんですけどね~(笑))

青空~♪暑い~♪一気に空気も乾燥~♪人間も天日干し~♪
動くなら今のうち!!と、ついついあれもしたい、これもしたいと、
結局、何をやったんだかよくわからん1日になってます。

束の間の息抜き…なのかな(^―^ゞ

さてさて、今日はお父様の日(『Wの悲劇』風に?)。
日頃こき使っている手前、たまには娘らしいことをしてみようかと、
かなり頑張って用意しました↓↓↓

お父様の日(笑)

中身は、ちょっと贅沢にプレミアムモルツ☆彡

洋服や物には無頓着な父が「こんな贅沢な物をもらっていいのか?」と反応。
いえいえ、その反応だけで十分収穫です(笑)

30過ぎてなお手のかかる娘ですが、
お父様への愛情は人一倍のつもりです(多分実感はないだろう(爆))♪
いつもありがとう♡
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。