SSブログ

色鉛筆画*サイネリア。 [色鉛筆画]

途中、飛んだり踊ったりサボったり寝込んだり・・・
いったい何カ月かかってんだか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひとまずゴールにたどり着きました~♪
A4スケッチブックの色鉛筆画「サイネリア」が完成です。

6月18日*色鉛筆画「サイネリア」完成

ドライアイになったおかげで(?)時間ができて、
最近は毎日コツコツ描いてました(笑)

・・・このままの方が色鉛筆画にはいい傾向?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でも、さすがにスケッチブックサイズは根気が要ります。
サボればサボるほど、気力も落ちてしまう。

一気に描きあげるハガキサイズの方が楽だなぁ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
その代わり、ごまかしが効かないんだけど(汗)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。