SSブログ

ゆり咲いた~♪ [マイガーデン]

今朝は五輪サッカーなでしこジャパンで盛り上がってると思いますが…
今年も天然育ちのゆりが咲きました♪

2012年7月26日*天然ゆり開花

最初はクモの糸に引っ張られて変な形だったんです(苦笑)
クモの糸を払ってしばらくたったら、
本来のこの形にキレイに戻ってました♪

…おそるべし、クモの糸パワー!

昨日も梅雨は開けませんでしたが、
空を見ると…

2012年7月26日*天然ゆり開花

青空もちらほら見えて暑いです ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さて、この2枚の写真。
みなさんは正面と横顔とどっちがいいと思いますか~?
ゆりを撮る時、いつもどっちを撮るべきか考えちゃうんですよね(笑)
(この記事のコメントを表示してみました。良かったらご意見聞かせてください^^)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TINKERBELL☆

ティンクは、正面派ですね。
ティンク城の花カフェにアップした万両の花も、
今年の迫力カサブランカも、
なるべく正面の顔をどど~ん?と撮るようにしてみました。
横顔のきれいな花もあるのですが、
せっかく咲いてくれたのですからと、正面も何枚か撮るように
心がけています。
お花の顔だし(* ̄(エ) ̄*) ポッ
by TINKERBELL☆ (2012-07-26 12:02) 

あや丸

> ティンクさん
ありがとうございます~♪
確かに撮るお花によっても変わってきますね。
ティンク城のお花たちも正面を向いているのが多いですね♪
カサブランカは確かに横顔ではもったいない豪華さです☆

お花の周りをクルクル回ってどこがいいかな~といつも迷います(笑)
その時しか撮れない瞬間の顔ってありますもんね~!
by あや丸 (2012-07-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福島の桃♪やってみるもんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。