SSブログ

やってみるもんだ。 [リウマチ日記]

最近、リウマチライフを見直すようになりまして。

今までは家族に頼りっきりなところもあったのですが、
(家族もその方が何かとスムーズに事が進むことが多い^^;)
万一に備えて「ひとりでも大丈夫なように」をあれこれ調整中(笑)

正直、かなり放置してきたことが多いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

洋服の着脱対策、入浴や洗髪対策、最低限の家事対策、どこもかしこもです。
放置と言っても、いざとなった時のシミュレーションはしてあって、
今日明日にも対応できるように本格始動させた感じですけどね。

その中のひとつ。。。肌着の話。
下着類はとかく着脱の締め付けとゆるさのバランスに苦しんで、
唯一見つけたゆったりなラン型インナーを愛用してました。
これだと何とかひとりで着脱できるゆるさなんです♪
(オバチャン用ですけどね(笑))

でも、今はお店から消えて代用品をずーーーっと探してましたが、
結局見つけることができずにずるずるずるずる…

で、ついに暴挙に出ました(笑)
メーカーさんに事情を説明して「在庫ないですか?」と直談判。
すでに製造終了品だったのですが、奇跡的に在庫が残っていることが判明!!
取り寄せることができることになりました♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ダメもとでやってみるもんだ…問い合わせ窓口さんに猛感謝( ̄人 ̄)

さすがに直販なので、市販の割引価格に比べたらお高い(汗)
でも、本当に切実に悩み続けてきたし、
今、もし家族に何かあったら120%必需品☆彡
インナーにこんなにお金をかけるのは初めてです(笑)

そんな調子で、今、あちこち武装中です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。