SSブログ

三連休の裏表@表編。 [雑記]

来週月曜の体育の日を含め、三連休。
あちこちでイベントなども多いみたいで、
なんとなく出かけなきゃいけないような気持ちにさせられます(笑)

というわけで、いつもと違う大型ショッピングセンターに足を延ばしてきました。
ド田舎にはないブランドの服を見て、
そうかぁ・・・こういうところに行くとおしゃれなデザインはあるのねなんて、
本当に以前市街地に住んでたのかってくらいの田舎娘ぶりを発揮(笑)

そのぐらい、最近は小さなスーパーで用を足せる生活をしていたということで。

おしゃれな食器を見たり、種類が揃った文具を見たり、
ショーウィンドウのケーキを見たり、お花屋さんをのぞいたり。

帰りにミスドに寄って、期間限定ハロウィーンドーナツを♪
先月は半額セールやってたな・・・惜しいっ(笑)

2012年10月6日*ハロウィーンドーナツ

左が「パンプキンチョコファッション」。
カボチャが練り込んであるらしく、生地も黄色みの濃いカボチャ色。
外はかりっと中はしっとりなところ、かぼちゃっぽいです♪

右が「パンプキンクリーム」。
外のカボチャ味のチョココーティングは微妙でしたが、
中のカボチャクリームはマロンのように甘い風味。
これ、好きな味です。美味しかった~♪

あれこれ衝動買いはなかったけど、
ウィンドウショッピングでいい充電になりました♪
nice!(0) 

nice! 0

ピノピノ。三連休の裏表@裏編。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。