SSブログ

ピノピノ。 [雑記]

10月に入って秋らしくなりましたね~♪
・・・と、なかなか言い切れない今日この頃。まだまだ暑いですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

昨日、あまりの暑さに耐えかねてスーパーへ。
お目当ては3割引きセールのアイス☆彡

さすがに10月になるとかき氷!・・・とはいかないですね。
(箱物やガリガリ君みたいなのはあったけど)
秋になると、やっぱりバニラやチョコのアイスクリーム系が中心。
どれにしようかなぁ…と物色して、こちらをチョイス!

2012年10月5日*ピノピノ!

大好きなピノです♪
上が「ロイヤルミルクティー」、下が「ビターチョコ」。
定番じゃないのに飛びついてしまいました。
・・・小さく冒険好き(笑)

さっそくロイヤルミルクティーを試食♡
おぉ~、ダージリン系の茶葉の香りが口に広がります!
紅茶好きの私としてはかなり幸せの味です (● ̄  ̄●)ポォ----

ビターチョコはどうかな♪
先日は抹茶も見かけたのだけど、素通り。
これから増税になったら、やたらめったらは手を出せないよね(汗)
かごに入れる前に少し吟味しなければと思う今日この頃です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。