SSブログ

ゴンゴール!! [がんばっぺ福島]

昨日、東北復興支援のチャリティーサッカー2012を見ました♪
息の長い応援、本当にありがたいです。
感謝 〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

サッカーを見たの、久々だったかも。
Jリーガーもどんどん海外に流出して以前より迫力に欠けたり、
日本らしい連係プレーが減ったら魅力を感じなくなってしまって・・・
(でも、長友選手を見つけると見てしまう(笑))

でも、天皇杯サッカーで久々に再燃♪
決勝リーグに進んだ地元の福島ユナイテッドFCが頑張ってたから。
さすがにJリーグジェフ千葉には負けたけど、JFL昇格を決めてくれた☆彡
楽しみが増えたなぁ・・・早くJリーグに昇格してテレビに出てくれ(笑)

・・・と、脱線しましたが。

昨日のチャリティーサッカー。
やっぱり昨日の一番は ゴンゴール ですよね~♪♪♪

引退の中山が有終ゴール! チャリティーサッカーhttp://www.sanspo.com/soccer/news/20121226/dom12122621410006-n1.html

寒さ的にも体的にも大変だったでしょうに、
チャリティーサッカーに出てくれて、ゴンゴールまで決めてくれた!!

引退を決めて、もう見られなくなるのかぁ・・・とすごく残念だったけど、
やっぱり中山選手はここぞ!ってとこでやってくれる♪
中山選手が出ると何かが起きる。。。常にそういうオーラがある☆彡

胴上げされながらガッツポーズを決めるのも中山選手くらいだろう(笑)
熱くてサービス精神旺盛なキャラクターがいなくなるのも、
つくづく残念だ。。。

でも、サッカー界を盛り上げてくれた中山選手に、
「長い間お疲れ様でした」と「ありがとう」を捧げます☆彡


そうそう、東北ドリームスのゴールが決まると、
選手たちが集まって「東北」の見事な人文字を披露☆彡

いいぞいいぞ~!がんばっぺ、東北ぅ~!! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

5-2でJAPANスターズには負けてしまったけど、
そんな元気に元気をもらいました(笑)
さぁ、来年もがんばっぺ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。