SSブログ

あれっっ!? [雑記]

先日、ちょっとおもしろいことがありました♪

夜、玄関のインターホンが鳴りまして・・・・・・どちらさまですかぁ~?
どうやらご近所のお店の方らしい。

・・・なんだろう?こんな夜分に?

玄関を開けて、来客の顔を見てびっくり!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

私 「あれっ・・・?あ・・・えーと・・・・・・お世話になってますぅ~ (^―^ゞ」
来客 「あっっ、あの・・・こちらの方だったんですね~ Σ(^∇^;)えええええ~」

いや~、その来客の方・・・・・・
実は以前お店で転んでしまった時、助け起こしてくださった店長さんでした。
あの時は立ち上がった後のケアまで・・・( ̄人 ̄)感謝
(実は平静を保ちつつ、体がビビッてガクガクしてるってよくある)
・・・あちらもかなり驚いたみたいで(苦笑)


よく利用してるお店だし、
ご近所さんだろう・・・くらいはわかってらしたと思います。
でも、まさかこんな形で顔を合わせるなんて・・・(笑)

エアコンの室外機の故障で騒音がひどくなり、
ご近所にお詫びと修理が済むまでの理解をお願いして回っていたとか。
お客さんだけでなく、ご近所さんへの気配りも・・・大変ですね。
ご苦労様です <(_ _)>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけ編み物。春探し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。