SSブログ

ウィンドウショッピング。 [雑記]

ウィンドウショッピングが好きです。

といっても、「ブランド物が好き」というわけでもないし、
「きゃっ、これかわいい~~~[ハート]」という感じでもなく。
・・・・・・もちろん、ゼロではないですけど♪

でも、特に目に留まるのは「これ、いいかも!!」なもの。
・・・・・・って言ったってわかんないか(笑)

例えば、ハウス食品の「スパイスクッキング」シリーズ。

2012年12月24日*ハウス「スパイスクッキング」

ハンバーグやチキンカレー、タンドリーチキン、ミネストローネ・・・
いろんな種類のオリジナルスパイスがあって、
使い切りパックというのもうれしい♪

私にも作れるかなぁ・・・・・・なんて時々眺めてます ((o(^-^)o))わくわく
参考サイトはこちら↓↓↓

ハウス食品「スパイスクッキング」
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1032,1033,1927.html


そうそう、ちょっとカラフルなスパイスにも出会いました♪↓↓↓

2013年1月16日*ハウス食品「洋風スパイス」

ハウス食品「洋風スパイス」
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1032,1033,1072.html

きれいなカラー容器・・・見てるだけでわくわくしませんか?
ブラックペッパー、ナツメグ、ターメリック、パセリ、バジル・・・
たくさんはいらないんだけど、ちょっとあると便利・・・・・・
そんな主婦の方のハートをくすぐるミニボトル、気になりませんか?(笑)

そして、最近テレビCMで気になってしまったのがこれ。↓↓↓

2013年1月25日*ハウス食品「トーストシーズニング」

CMを即座に携帯で撮ったのでちょっと見づらいですけど・・・・・・

トーストにバターを塗って、これをふりかけて焼くと、
いつもと一味違ったトーストが楽しめちゃう♪
カカオシュガー、キャラメルシナモン、バニラ、アップルジンジャー、アーモンド・・・
トースト好きなみなさん、心そそられませんか~?

ハウス食品「トーストシーズニング」
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1032,1033,1968.html

簡単レシピと一緒にこういうのを探して歩く。
それが私のウィンドウショッピングだったりします♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TINKERBELL☆

こんにちは♪ (⌒(エ)⌒)ノ

私は、チューブに入った「シュガー・トースト」というのを
たまに買って楽しんでいます。
どこのメーカーか忘れましたが、それを食パンに塗って
オーブントースターで焼くとできあがり。
けっこう熱くなるので、最初の一口には注意ですσ(⌒▽⌒;)
あちっ☆

便利なモノが、たくさん出てきていますよね。
by TINKERBELL☆ (2013-01-31 14:12) 

あや丸

> ティンクさん
チューブ入りのシュガー・トースト!いですね~♪
シュガートースト、大好きなんですよ~♪
パン屋さんでスティックのシュガートーストを見つけると
いつも手が出てしまいます♥

最近は、食パンにマーガリン+はちみつでがまん。
我が家が基本ご飯派なので、
普通のマーガリンパックだと食べきれずに賞味期限が・・・
チューブくらいの量なら使い切れそうですね♪

お好きな方は、ココアやシナモン、いろいろあるみたいなんで、
価格も安いしお試し感覚でいいかも~♪
by あや丸 (2013-02-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪が降る。痺れを切らして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。