SSブログ

雪が降る。 [リウマチ日記]

私がパワーダウンしている間に、雪が降ってましたね~。
みなさんの地域、大丈夫でしたか?

こちらでも27日、路面が白くなる程度でしたが雪が積もりました。

2013年1月27日*雪

一面銀世界・・・そんな風景には憧れますが、
やはり、現実を見ると「風情があっていいわねぇ~♪」程度が一番です(笑)

こんな日が1週間も続いたら、
風情どころか生活が立ち行かなくなってしまいます(汗)

豪雪地方のリウマチさんは、いったいどんな生活をしているのか・・・
実はとても気になってたりします。

この日記を見つけてしまった豪雪地域の皆さん、
ぜひ、雪国のリウマチックな暮らしぶり、コメントいただけたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。