SSブログ

女2人の女子会? [雑記]

女2人だけの女子会、行ってきました♪
(予定合わなかった方、今回はごめんなさいね~( ̄人 ̄)ゴメン)

以前お茶したことがあったお店で、今回はランチです☆
(デジカメ忘れちゃったので、携帯ボケボケ写真ですみませーん!)

2013年2月21日*ランチプレート♪

プレートランチです!すごいです!!

メインはチキンとポテトのグラタン♪
・・・と言っても、グラタンソースをかぶってるイメージじゃないですが、
ブラックペッパーとの相性もGood[ハート]
野菜たっぷりなの女性にはうれしいですよね~♪

それにトマトのスープ付きです♪

2013年2月21日*ランチのトマトスープ♪

量的には少なめ。男性なら物足りないかな?
小食な私でも別腹OKなくらいのこじんまりさがいい感じです。
実はデザート付きです☆彡

2013年2月21日*ランチプレート♪

2~3口でパクリといけるチョコのロールケーキ[ハート]
一緒についてきたコーヒーがまたなかなかなかに美味しくて[ハート]
ごちそうさまでした~( ̄人 ̄)

美味しいものを囲みながら、
ママ友話(私はママじゃないが)、思いっきり楽しんできました♪
2月~3月、卒園や入学を控えてるママたちは大忙しな季節なんですよね。
自分の時はどうだったっけ?なんて古い時代を思い出してみたり・・・(笑)
今の私は・・・違うことだけど頑張るぞってパワーをもらって♪

その後、ウィンドウショッピング♪
いつもなら足がけっこうきつかったりするのだけど、
今年は本当にこれまでになく快調でありがたい ( ̄人 ̄)感謝

私だけだったらなかなか目にしない子供グッズや子供服を見て感動したり♪
(意外と高いのねぇ~!?と目を丸くしたり w( ̄△ ̄;)wおおっ!)
そして、私自身も探し中だった使い勝手の良いお財布候補が見つかったり♪
彼女が高い棚の上にあったものを見つけてくれなかったら、
間違いなく素通りしてた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、別腹だ~♪とまた食べて・・・(汗)

2013年2月21日*別腹「黒蜜ときなこの入った抹茶ソフト♪」

楽しいこと、気になること、言いにくいこと、障害ひっくるめて、
言いたいことをたくさんしゃべりまくった楽しい時間、本当にありがとう♪


・・・・・・実は、女子会って苦手です。
言いたいことを思う存分言い合える・・・きっとそれが女子会のいいところ☆
けれど、いき過ぎると逆に
「裏女子の恐ろしさ」を思い知ってしまうことが多いんです(汗)

ちょっと感覚が変なのかもしれないけど、
やっぱり程よい「あるある~♪」な話に盛り上がる女子会が好きです[ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。