SSブログ

何度でも、何度でも。 [雑記]

私はパニック障害持ちだった・・・・・・もう過去形だと思ってました。

この2年、ほとんどそういう症状が出なかったし、
出たとしても、薬を飲まずになんとか乗り切ってきました。

人と車でドライブに行けるようになった。
外で食事もできるようになった。
そして、最近は(まだ近場だけど)電車にも乗れるようになってきた。
私自身、パニック障害を脱したと思ってました。


が、過去形ではなかったようです。
最近、またその症状が出て、お守り代わりだった薬を飲みました。
・・・・・・悔しいです、正直。

これからは行きたいところに行き、会いたい人に会おう。
頑張って職探しして、社会復帰しよう。
(リウマチと介護手伝いで社会に出ていないので、社会進出?)
1歩でも2歩でも自立しよう。
これから出会うご縁を大事にしていこう。

それだけにまっすぐ進んでいくつもりでしたが、
もう1度、回り道をすることになりそうです (〃´o`)=3 フゥ


でも・・・・・・
そのたびに何度でも治す(付き合っていく)しかない。
いろんなものや時間を失うかもしれないけど、
何度でもそれを続けるしかないです。

めげません。
場数を踏んでいろんなものに心身を慣らして、
またひとりで電車に乗って、行きたい場所に行けるように。
会いたい人に会いに行けるように。

もう1度、出直しだぁ~~~~~~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色鉛筆画中。。。慣れるしかない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。