SSブログ

慣れるしかない。 [雑記]

何でひとりだとできたことが、
人と一緒だと思うとできなくなっちゃうんだろう。
「普通、逆じゃん」って自分でも思うんです(苦笑)

ひとりでパ~っと出かけて、パ~っとやりたいことやって、パ~っと帰れば、
取り越し苦労で終わってしまうのかもしれない(汗)
実際、普通にバスの運ちゃんや駅員さんに相談したりしながら、
バスや電車も緊張したけど、乗れた。

その延長上で、もうちょっと足を運んでみようか・・・
ちょっと資格試験を受けてみようか・・・
ちょっと会ってみようか・・・
そんな感じで少しずつ慣らしていくしかないんだと思う。


でも、今!・・・計画的犯行通りにできない(できる保証がない)。

あ゛ぁ~~~っ、もうっ o><)oモォォォォ~ッ!!

本音はそんな気持ちなのです。
自分でも情けない。


多分、変な責任感なんだと思う(苦笑)

自分ひとりならどんな失敗をしても誰にも迷惑をかけない。
自分だけ「あ~、やってしまった~」と反省すればいい。

でも、相手にだけは、心配や迷惑、困惑はさせたくない。

そのために先手を打ってヤバい時の準備(シミュレーション)を始めると、
パニック障害(吐き気や動悸)が出てしまう (w_-; ウゥ・・

慣れてしまえばどうってことない・・・
そう、もうホント、慣れるしかないんですよね。

考えても仕方ない。。。できること、やっていこう。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 財布 (2013-06-29 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。