SSブログ

いろんな1日 ~その2~ [雑記]

体験施設で思いっきり子供たちの電力を消耗・・・と思いきや、
子供ってすごいですね。
動けば動くほど、充電されてるんじゃないかってくらい元気元気!

まだ遊び足りないようで、近くの公園にちょっとだけ寄り道。
大人はあっけにとられてぼーっと眺めながら、世間話をぼそぼそと(笑)

その合間に、近くの桜の写真をパチリ♪

2013年4月5日*桜

そろそろ早いところは若葉が見え始めてますね。
2日間雨の日があったとはいえ、開花スピードが速いです。

夕方、ちょっと風も冷たくなってきたし、そろそろ戻ろうかね~と。

その前に、のどが渇いた~と、なぜかソフトクリームを食べることに(笑)
(ホントはアツアツのワッフルだったんですが、お店が混雑中で)

2013年4月5日*牛乳と抹茶のミックスソフト

寒いと言いながら、何やってんだか・・・でも、子供たちはご満悦。
「同じのだ~」と指を差す子供の笑顔が一番だ、やっぱり *^_^*

ふと周りを見渡すと・・・

2013年4月5日*甲子園で精一杯プレーした高校球児の元気とファイトに感謝!

春の選抜で21世紀枠で甲子園に行った「いわき海星高校」球児たちへの
感謝の横断幕がどかーんと!・・・ホントに同じ気持ちです。
被災に負けず、元気な姿をアピールしてくれて本当にありがとう!
君たちの未来は、きっと明るい。
震災に負けず甲子園の土を踏んだのだから、その強さがあればきっと☆彡

そして、気づけばこんな季節が近づいてきています。

2013年4月5日*こいのぼり

まだ早いかな・・・と思うけど、来月の今日は五月の節句。
子供たちの健康な成長を心から祈る・・・私もそんなお年頃です(笑)

おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。