SSブログ

今年最後のお花見。 [雑記]

お花見シーズンの週末・・・雨が降り出しました。
花散らしの雨になるかなぁ。

今日の日中、ぎりぎりで満開の桜を楽しんできました♪

2014年4月6日*今が旬、満開です♪

2014年4月6日*今が旬、満開です♪

桜の名所もすっかり満開でした。
ちょうどピンクが色鮮やかな時期。。。いいタイミングだったかも。

2014年4月6日*市街地の土手で♪

こちらは市街地を流れる川の土手。
普通は舗装されたサイクリングロード側が名所なんですが、
土手裏の桜並木も見事なんですよ~♪
隠れた名所だと自負してます(笑)

2014年4月6日*市街地の土手の白い桜♪

ピンクの桜の中に、白いサクラの花が咲く木が混じってます。
白い花はまだつぼみが多かったので、もう少し楽しめそうかなぁ・・・

本家ホームページ『りうまち天国』では、
これ以外の珍写真(?)も載せてあります。

よろしかったら遊びにどうぞ。
(期間限定ですので、いつ消えるかわかりません(笑))
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。