SSブログ

チューリップ1号、開花。 [マイガーデン]

嵐の後、今年最初のチューリップが咲きました♪

2013年4月7日*今年最初のチューリップ。

いただきもののチューリップ。
咲いてからのお楽しみがこれからまだまだ続きます♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

TINKERBELL☆

そちらも、チューリップが咲き始めましたね。
ティンク城では、ラストを飾るアンジェリケがスタンバイです。
今年も、チューリップは、赤からスタートして
2トンカラーや、白、淡いオレンジなどが咲いてくれました。
うきうきわくわくですね。

by TINKERBELL☆ (2013-04-08 07:30) 

あや丸

> ティンクさん
今年もいよいよアンジェリケが咲くんですね~♪
見にゆかねばっっ!!

いいなぁ~、チューリップに囲まれたお庭!
オレンジもステキですよね☆

そうそう、我が家も赤がスタートでした。
チューリップも咲く順番があるんでしょうかね?(笑)
今年は初めての原種のチューリップもあるので、
そちらもどんな展開になるのか楽しみなんです~♪
by あや丸 (2013-04-08 10:44) 

ローズティ

こんにちは、あや丸さん。
我が家もチューリップ、咲き始めました♪

今年は、丸い大きな鉢に入れて、他のお花と寄植えです。
花束みたいになって、うれしい~~です。

あや丸さんの植物写真、綺麗で、心がなごみます!
桜も素敵~。
by ローズティ (2013-04-10 09:57) 

あや丸

> ローズティさん
ありがとうございます (*^ー)_旦オチャドウゾ

ステキ!チューリップの寄せ植えで花束風なんて☆
私も挑戦するんですけど、なかなかうまくまとまらなくて(笑)
どちらかが先に終わってしまったり・・・
ローズティさんの寄せ植え、拝見したいです♥

桜もそろそろ花吹雪&葉桜です。
名残惜しいですけど、バトンタッチで庭がにぎやかになりそうです。

これからチューリップ&スイセンがまだまだ咲くので、
またいつでも遊びに来てくださいね♪
by あや丸 (2013-04-10 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。