SSブログ

アントニオ猪木、咲く! [マイガーデン]

すみません、冗談です(笑)

今朝、スイセン第一号が咲きました♪

2013年4月10日*スイセン第1号、咲く!

なんで「アントニオ猪木」かというと、こんな顔だったから↓↓↓

2013年4月10日*スイセン第1号、咲く!

なんか、あごの具合、いいでしょう?(笑)

これ、津波と原発被害で厳しい状況に陥った南相馬市の業者さんが、
復興応援に販売していたあのスイセンなんです☆彡

当時の日記へジャンプ↓↓↓
http://ayamaru-diary.blog.so-net.ne.jp/2012-10-03-1

震災の時もミニスイセンにパワーをもらいましたが、
今年も元気をもらいましたよ~!
ありがとう、スイセン!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Palm

猪木!ボンバーイエーーーーー!!

闘魂注入ですね♪ ムフッ( ̄m ̄*)

蕾がいっぱいあるからまだ咲きそうだわ
by Palm (2013-04-11 18:26) 

あや丸

> Palmさん
闘魂注入されちゃいましたか~?(笑)
このあごっぷりを見た瞬間、あの顔が離れなくなりました。
偶然なのか、こういうお顔なのか・・・?

Palmガーデンは今年はいかがですか~?

咲き揃ったら(全部猪木だったら怖い?)、
また写真あげますね~♪
by あや丸 (2013-04-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。