SSブログ

新顔チューリップ♪ [マイガーデン]

旅から戻ってきたら、Goodタイミング!!
黄色い原種のミニチューリップが咲きましたよ~♪

2013年4月23日*原種のミニチューリップ(がんばっぺ、南相馬市!)

背丈は普通のチューリップの半分くらい。
とってもこじんまりした原種のチューリップなんです。

2013年4月23日*原種のミニチューリップ(がんばっぺ、南相馬市!)

花はふた回りくらい小さいかなぁ・・・
でも、まばゆいばかりの黄色、パワーを感じます☆

このミニチューリップも、
原発事故にめげずに復興を目指している南相馬市の復興応援球根♪
当時の日記にはこちらから飛べます↓↓↓
http://ayamaru-diary.blog.so-net.ne.jp/2012-10-03-1

キレイなチューリップで元気を届けてくれてありがと~♪
おだがい、がんばっぺ~p(^―^)q


そうそう、八重咲きのチューリップ「アンジェリケ」は、
ピンクがさらに濃くなってました☆

2013年4月23日*チューリップ「アンジェリケ」

花が大きいのですんごく豪華ですよ~♪

2013年4月23日*チューリップ「アンジェリケ」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。