SSブログ

母の日探し、始まる。 [雑記]

こんな曲をBGMに・・・(ん、ちょっと意味合いが変わっちゃう?)

福山雅治「誕生日には真白な百合を」(YouTubeより)


母の日?まだ早いっしょ~~~?と思うんですけど、
むしろ、今年は「忘れていた」というダメっぷりを発揮していた娘(汗)

お店で探そうと思うと時間が欲しいし、やっぱり「母の好み」も・・・
けっこう迷います、毎年 ポリポリ f  ̄. ̄*)
だから、早め早めに動かないと・・・

毎年「○○屋のコレ!!」と決めておけば楽かな・・・
ネットで注文して送っちゃえば楽かな・・・
楽を求めればいろいろ方法もあるけれど、
年に1回(誕生日入れて2回?)の笑顔のため!と思うと、つい力が入っちゃって・・・


今年、ちょっと気になるフラワーアレンジメントが・・・[ハート]
カーネーション+アルファで、赤1色の統一感が母の日らしい♪

赤いリボンのアレンジメント.(花キューピットサイトより)
http://www.i879.com/products/catalog-detail/categoryId/mt01/productCd/521129
(・・・ちょっと値が張るかな(汗))

あ、でも、旬ならやっぱり新茶よね~、奥様ぁ~♪
いつもジミな母だし、久々にオシャレなハンカチがいいかしらぁ・・・[ハート]
それとも、こだわって探し回る前掛けかぁ・・・( ̄人 ̄)感謝を込めて
(エプロン嫌いな母・・・此処で会ったが百年目!!なので w( ̄△ ̄;)wおおっ!)

さぁて、どうしようかなぁ・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。