SSブログ

こんなところから・・・? [マイガーデン]

最近、種を蒔いてあったプランターに双葉が開きました♪

2013年5月9日*葉大根

毎度お馴染み、葉大根でーす♪
昨日1度間引きして、間引き菜をお刺身のツマと一緒にシャキシャキっと♪
もっとたくさんあったらサラダにしたいとこなんですが・・・

そして、ちょっと厄介なのが・・・

2013年5月9日*シソから葉大根?

ぬわんと!シソの小鉢からも葉大根の双葉が登場 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

実は植え替えの時、ちょっと土が足りなくて、
以前葉大根を蒔いて芽が出なかった時の土を足してしまったんです。

気候が良くなったら、眠っていた種が目覚めてしまったらしい・・・
なんか、まだ出てきそうな気配なんですぅ~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
どうしよう・・・(汗)

いいお天気が続いているせいか、
ちょっと元気がなかったサラダレタスミックスも復活♪

2013年5月9日*サラダレタスミックス

そろそろ収穫してあげないと、日当たりが悪くなりそう・・・

今日は終わった春花の鉢を片付けつつ、ガーデニング作業です♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。