SSブログ

サラダレタスミックス de 朝食。 [マイガーデン]

昨日、モシャモシャになっていたサラダレタスミックスを収穫♪

2013年5月9日*サラダレタスミックス収穫♪

間引き不足か、日照不足か、はたまた、肌寒さか・・・
ちょっと育ち具合が悪いかなぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、かえってひとくちサイズって感じで食べやすそう♪
・・・というわけで、今朝はこうなりました。↓↓↓

2013年5月10日*サラダレタスミックス de 朝食

サラダレタスミックス de 朝食♪

これにクロワッサンと牛乳を添えて・・・だとステキなんですが、
我が家はどうにも和食党。

なぜかご飯とみそ汁。
そして、焼いた赤魚の粕漬け+大根おろし(笑)
不自然っちゃ不自然ですが、一応野菜も摂れて量もソコソコ。
たまたまなんでしょうけどね・・・パン食の残り物とか(笑)

基本、食べ物に文句は言いません。
それが無報酬の主婦(母)への最大の敬意 ( ̄人 ̄)感謝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。