SSブログ

梅雨の気配。 [リウマチ日記]

久々にゴロゴロしてました *o_ _)o

な~んか雲行きが怪しかったり、気温が蒸し暑く感じたり。
いや~な空気は漂ってたんですが、案の定・・・・・・

だるい。。。食欲がない。。。
やられてしまったぁ~という感じです。
梅雨が近いぞ。。。

こんなことじゃ就活も婚活もあったもんじゃないなぁと思う。
でも、薬や手術で治せるもんじゃないから、
おとなしく付き合っていくしかないからなぁ・・・・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)


ふと、16年前の部屋でリハビリ中の時の鼻歌を思い出して聴いてみた。

槇原敬之.どんなときも Live 1991 .(YouTubeより)


部屋と部屋をふらつく足で何度も何度も往復しながら、
この曲を何度も歌ってたっけ♪

私が私らしくあるために。
それでもいいという場所で、それでもいいという人と。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続*母の日に思う。気になるCM。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。