SSブログ

ショッカー♪ [マイガーデン]

・・・・・・なんて、ダジャレを言ってしまう蒸し暑さ。
(初夏=ショッカー?・・・・・・寒っ (w_-; ウゥ・・)

昨夜の雨の後、室温23℃・・・まだ序の口でしょうが、
初夏の条件にはピッタリ。

ぼちぼち関節のピリピリとにらめっこです ( - ゛-) ジッー


さてさて、お庭の方も初夏のスタンバイOKという感じで。

富良野ラベンダーの香りにつられるように、こちらが開花♪ ↓↓↓

2013年5月21日レースラベンダー

2013年5月21日レースラベンダー

レースラベンダーです♪
地植えにしてから、冬の寒さで枯れ枯れだったんですが・・・復活!すごい!!

アジサイもだいぶ大きくなって、つぼみが膨らんできました♪ ↓↓↓

2013年5月21日*アジサイ

2013年5月21日*アジサイ

土の酸性度で花の色が変わってしまうアジサイ。
今年もきれいなブルーになるかどうか・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ちょっと停滞中だった元気印のガザニアも、最近つぼみが増えて・・・ ↓↓↓

2013年5月21日*ガザニア

1個、花が開花しました~♪
太陽みたいで元気が出ますp(^―^)q
家に1鉢は置いておきたい花なんですよね~♪
(その代わり、すごい成長ぶりで2年で根詰まり・・・パンパンです!)

そうそう、最近、猛烈な追い上げを見せたのが・・・ ↓↓↓

2013年5月21日*家育ちの葉大根

家育ちの葉大根 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
5月9日はまだこんな双葉だったのに(笑) ↓↓↓

http://ayamaru-diary.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09

近々収穫しまーす ((o(^∇^)o))わくわく
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業。16年経っても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。