SSブログ

あっという間に・・・ [マイガーデン]

関東から戻ってきた時も、庭の様子の変わり様にびっくりでした。
お花にはいい季節なんですね♪

再び花の写真を撮る日々に戻ったのですが、
加工&アップロードが追い付かない勢いです (( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
直にアップできるデジカメが欲しい(笑)
(・・・・・・スマホにしなさいってことかなぁ?)

前置きが長くなりましたが、最近のマイガーデンです。

ゼラニウム・・・帰宅後には満開を越えてました♪ ↓↓↓

2013年6月3日*ゼラニウム

ラベンダー・・・今、満開へ向けて続々開花中です。 ↓↓↓

2013年6月7日*ラベンダー

2013年6月7日*ラベンダー

ダリア・・・買った時は2個くらいだった花が一斉に開花!(6月5日)

2013年6月5日*ダリア

2013年6月5日*咲きたてほやほやのダリア

ダリアは2~3日で豪華さが増します!(6月7日) ↓↓↓

2013年6月7日*ダリア

そして、待ちに待ったアジサイの季節です~♪ ↓↓↓

2013年6月7日*アジサイ

2013年6月7日*アジサイ

土の酸度で色が変わるあじさいですが、地植えは今年も青です♪ ↓↓↓

2013年6月7日*アジサイ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TINKERBELL☆

ああん(T∇T)
風船かづらと朝顔の種を植えるのをすっかりと
忘れていました~(-”-;)ぉぃ.......

4月中旬といえば、TDR30周年ですっかりやられました。
はぁ~。
今年は風船かづらはお休みで、朝顔は花屋さんで
苗を調達予定です。
がっくり☆
by TINKERBELL☆ (2013-06-08 17:26) 

あや丸

> ティンクさん
TDR30周年の年とあっては、
そりゃ気を取られちゃっても無理ないですよ~☆彡

私もです。種蒔きの時期、逃しちゃいました(笑)
実はちょっとレアな種が手に入ってきたのもありまして・・・
今から種蒔きは・・・うぅ~、どうでしょう?
ちょっと厳しいですかねぇ~?

アサガオの苗、先日たくさんホームセンターに出てましたよ~。
苗の植え込みなら、まだ間に合いますよね♪
by あや丸 (2013-06-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。