SSブログ

東京土産、あれこれ。 [雑記]

さ、難しい話はここまでにして・・・・・・
今回は東京寄りの話。

前回上京した時は気付かなかった(余裕がなかった?)のですが、
特急の車窓から、初めて東京スカイツリーを発見!

2013年6月1日*東京スカイツリー

遠目なので、どうしてもビルとビルの間に見える程度でしたが、
それでも頭1つ抜けるような高さはすごいなぁと。。。


今回は乗り換えにあたふたしないよう、
福島に直行するだけの上野駅でお土産を物色したんですが・・・

スカイツリーグッズは思った以上に少なくて意外 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

2013年6月1日*スカイツリーグッズあれこれ。

左:スカイツリーのクッキー(ストロベリーサンドが美味!)
右上:スカイツリーのスノードーム(手のひらサイズでかわいい♪)
右下:東京名所のポストカード

今はやっぱりこれがメインらしい↓↓↓

2013年6月1日*パンダのショーウィンドウ

上野と言えば、やっぱり話題のパンダ!
お菓子屋さんも雑貨屋さんもパンダグッズがずらり w( ̄o ̄)w オオー!

2013年6月1日*パンダグッズ

左上:パンダストラップ
左下:パンダうちわ
右上:パンダトートバッグ
右下:パンダクッキー

私もちょっと目移り・・・・・・
無事生まれてくれるといいですね、かわいい赤ちゃん♪

そうそう、オススメのお菓子のおみやげはこれ↓↓↓

2013年6月1日*テレビでも絶賛「東京ばな奈」

たまたまテレビで見かけた東京土産「東京ばな奈」。
しっとりケーキの中に、濃いぃバナナクリームが入ってます。
これがなっかなかに美味なんですよ~[ハート]
家族にも好評でした♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。