SSブログ

うるおい。 [マイガーデン]

おぉ~、すがすがしいっ♪
今朝は曇りの予報に反して久々の青空です!

あとどのくらいこの天気がもつかなぁ~? ( ¨)>
バーーーンッと洗濯物を外に干して、空とにらめっこです(笑)

気持ちを切り替えるにはいいスタートだ♪

季節的にはあまりよろしくないけれど、
頭の整理ができてきたので、少しずつまたじたばたしてみようと思う(笑)

その前に・・・よどんだ日記も塗り替えてしまおう ( ̄0 ̄)/ オォー!!


雨で潤いを取り戻したアジサイ。
今朝は、とてもいい色になってました~♪ ↓↓↓

2013年6月15日*アジサイ

2013年6月15日*アジサイ

朝から室温26℃・・・今日はさすがに暑くなりそう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな庭で数を増やしている涼しげなお花・・・↓↓↓

2013年6月15日*トレニア

合唱団みたいに口を開けている(?)トレニアです(笑)
この花も今朝はいつもより元気 p(^―^)q

自然の雨のパワーってやっぱりすごいなぁと思う w( ̄o ̄)w オオー!

その分、昨日は濃霧で体調メーターの方はだいぶ狂ってたけど、
今日も元気出していきますか~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェネレーションギャップ。KING。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。