SSブログ

就活が始まって。 [リウマチ日記]

最近、少しずつ早起きをするようになりました。

就活するぞ~!はいいけれど、
寝坊して出勤できなかったら( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケですもんね(笑)
体を通常モードに慣らしていかないと・・・


まずは20分早く・・・今日は30分早く・・・
初めはきついんじゃないかと思っていた朝型ライフ、
意外にも体がすっきりしてます♪
「まだ時間がある~♪」という気持ちの余裕な・・・のかなぁ?

その分、夜更かしした次の日の早起きはずーーーんと倦怠感・・・
歳を取ったってことなのかなぁ? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


少しずつ社会復帰の電球が点灯し始めて、
忘れていた「普通の生活」の感覚も徐々に復活♪

仕事をするとなれば・・・・・・
洗濯は?掃除は?お昼のやりくり、悪天候の日の通勤手段も考えて・・・
通院も調整しておかないと・・・
ニュースの見出しくらいは朝のうちにチェックおきたい・・・
(スマホがあるとやっぱり便利かなぁ・・・一応チェック (  ̄_)o"_/ええと・・・)


もちろん、まずは断然職探し・・・・・・
面接ってどんなだったっけ?(すんごい大昔の記憶 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
服装も典型のリクルートスーツより、年齢に合わせたものがいいか?
化粧ももう少し勉強しないと・・・
取りたかった資格もあるし、車もなんとかしたい・・・

ネット検索フル活用であっちこっち飛び回ってます(笑)
ちょっと欲張り過ぎかな・・・何より体のケアが第一 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


止まっていた時間が一気に動き出して、
恥ずかしながらオロオロすることばかり (( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

でも、ずっとやりたかったことだから・・・頑張らないと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。