SSブログ

スーパームーン、キャッチ! [雑記]

昼間、友人の子供たちと思いっきり遊んで、ストレス発散♪
(一緒に歌って騒いでただけなんですけど~(笑))
まったりと甘いチョコレートパフェもほおばり・・・

2013年6月23日*久々のチョコレートパフェ♪

程よく疲れて帰ってきました。
今夜は気持ちよ~~~くよく眠れそうです♪
(いつもたくさん遊んでくれてありがとうね~ *^_^*)


雲がうっすら流れている隙間を縫って・・・見えましたよ~♪
オレンジ色の大きな月・・・・・・スーパームーンです w( ̄o ̄)w オオー!

2013年6月23日*スーパームーン、見えました♪

昨日とは比べ物にならないくらい・・・大きいです!
色もぐっとオレンジに近い明るさ!
見事な満月ですねぇ~ ( ¨)>

陽射しが暑かった日中に比べて、今は風が心地いい涼しさに。
ぼーーーっと月を眺めていると、なんだか、ほっとします♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。