SSブログ

ごめんねと、ありがとうと。 [雑記]

6月も今日でおしまい。明日から7月。
じぇじぇじぇっっ!忘れてたっっ・・・父の誕生日 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まだ少し余裕はあったんですが、
父が喜びそうな物を探して街に出てきました。
が、残念ながらピンとくるものが見つからず、退散(苦笑)

ところが、灯台下暗しとはよく言ったもの・・・
帰りに寄った近くの衣料品店で父好みのポロシャツを発見!
これなら気に入ってくれるであろう ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと奮発価格でしたが、買ってしまいました♪


最近の父がいつもと違っていたこと、気づいていました。
今まで娘の障害を気にして行動に何かと口を挟んでいた父が、
最近、黙って送り出してくれていたこと・・・
話し合ってはぶつかって大口をたたいて心配もかけて・・・・・・
本当に申し訳ない <(_ _)>

けれど、「大人が考えて決めたことだから」と、
なんだかんだ言っても理解しようとしてくれている父に・・・・・・
(すでにアラフォー・・・当たり前っちゃ当たり前ですが(汗))
本当にありがとう <(_ _)>


そんな父も、先日の親族写真では頭が真っ白になってました。
そういう歳なんですよね・・・・・・
特に最近、私が派手に暴れているので心労も重なっているだろう(苦笑)
やっぱり・・・・・・ごめんなさい・・・・・・だ <(_ _)>

でも、もう少しだけ待ってほしい。
なんとか社会復帰を果たして、少しでも安心できるようにしていきたい。
(障害者ながら)少しでも家族の支えになれるように、なんとか。

父の日には斜め掛けバッグをプレゼント。
誕生日にはゴールデンベアの涼しいポロシャツを。
これでダンディなオヤジ間違いなしだ、父上っ!! ( ̄▽ ̄)b グッ!


思えばまさにこんな父だった・・・・・・父と過ごした記憶が・・・ない (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出血大サービス?7月が始まる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。