SSブログ

7月が始まる。 [雑記]

昨夜から一晩またいで・・・今日から7月です。

あ、そういえば街中にもこんな風景が・・・・・・

2013年6月30日*七夕飾り

そうか・・・・・・7月といえば、七夕なんですよねぇ?
東北では8月7日が七夕なので、まだなんとなく実感がなくて (^-^;
(1ヶ月も七夕を楽しめるのはある意味うれしい?(笑))


6月は、変わらなきゃ・・・・・・変わらなきゃ・・・・・・と、
いろんなことに焦っていた気がします。

変わるためにはどうすればいいか、何をすればいいのか、
ものすごく考えて、考えて、考えて・・・・・・
でも、行動しようにも思うように行動しきれないまま終わってしまったことも。

変わるってそう簡単なことじゃないんですよね。

疲れ果ててしまって、無理して変わるの、やめることにしました。
良い所は大事に、悪い所は直していく・・・・・・そのことに変わりはないけれど、
時間の流れに逆らわず、少しずつ前に進んでいこうって。
少し肩の力を抜くことにしようかなって。

元の自分に戻って、そこから軌道修正することにしました。
7月、いい意味で変われるといいなぁ~♪
さ、今月もがんばっぺ p(^―^)q
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。