SSブログ

フラれた・・・でも。 [雑記]

あ、就活の話です(笑)

気になる求人が見つかったり、相談したいことも出てきたので、
晴れたタイミングで(あち~~~っ)職安へGo ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘シュタタ

と、こ、ろ、が、、、、、、
障害者枠の窓口が開くのは平日だけらしい (w_-; ウゥ・・
結局、相談もできないまま、気になる求人票だけプリントアウトして、
そのまま帰ることに。。。フラれてしまった(苦笑)

やるっきゃないかなと思う。
今日の占いでも「他力本願ではダメ」とのこと。
相談もいいけれど、どう転んでもまずはやってみるか~。


でも・・・・・・せっかく町まで出てきたんだし♪
元を取って帰ろ♪ いろいろ町を眺めてきました ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ

2013年7月6日*あちこちで目にするオレンジの実・・・びわの季節です♪

↑↑↑ バスで、徒歩で、あちこちでオレンジ色の実が目につきました。
びわの季節なんですね~♪

2013年7月6日*今年も七夕まつり☆彡
↑↑↑ 今年もこんなポスターがお目見えしました。
8月6~8日は地元の七夕まつり♪

自分では着られないし、ゲタも危なっかしくて履けないけれど、
今年は何となく浴衣が着たいなぁって思うんです♪

この前も衣料品店で浴衣セットに目が留まって・・・
(今年の流行は私の好きな古風な花柄らしい☆)
昔みたいに浴衣でお祭りに行きたいなぁなんて、ちょっとなつかしい記憶が。

2013年7月6日*涼しげに揺れる風鈴♪

とある店先で、ガラス風鈴を見つけました♪
夏のいい音♪・・・・・・日本の夏は、癒されますね *^_^*

2013年7月6日*甘~いお土産。フルーツタルト&マンゴーパフェ♪

甘いものは心も体も癒してくれます♪
フルーツタルト&マンゴーパフェはお土産に。
タルトの生地まで美味しいって・・・・・・なんだか幸せ♪

2013年7月6日*梅雨明け前の青空♪

束の間の青空。。。
暑かったけど、なんとな~く心にも光が射してきそう。
頑張ろう。。。もう一度ギアを入れ直そうって気持ちにしてくれた空です☆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Palm

こんにちは
忙しそうですね

関東は梅雨明けして、一気に猛暑となりました
ガリガリ君の梨味を食べてます。ムフッ( ̄m ̄*)

今日はドリカムの「7月7日、晴れ」を聴いてるよ♪
あや丸さんも聴いたかなあーと思って、足あとペッタンコ!

就活の方も、肩に力を入れすぎないくらいで
がんばってくださいね(^_-)-☆
by Palm (2013-07-07 18:37) 

あや丸

> Palmさん
ペタッと足あと、ありがとうございまーす^^

いきなりの夏モード・・・夏バテは大丈夫ですか~?
今年もガリガリ君が重宝しそうです(笑)
私もそろそろ買い置きしとこうかしらん ( ̄m ̄* )ムフッ♪

はははっ、バレバレですね~。
聴いちゃいました~、ドリカムの「7月7日、晴れ」♪
毎年この日になると聴きたくなりますよね。
これが妙にしっくりきちゃう今日この頃です(笑)

応援、ありがとうございます♪
ホント、最近、ちょっと肩に力入り過ぎてました(笑)
友人たちの頑張りにも背中を押してもらってます。
おそらく長丁場・・・時間をかけて1つずつ願い事を叶えていきま~す♪
by あや丸 (2013-07-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。