SSブログ

湿度計、どこまであがる? [雑記]

西日本の大雨があがったとたん、一気に暑くなりましたね ε-(´o`;A アチィ

こちらも昨日からど~っと蒸し暑くなりました。
部屋の湿度計が90%に到達・・・・・・最高ってどこまであがるんだろう?(苦笑)
これで気温が上がったらせいろ蒸しになりそう (o_ _)o...

今朝は幸い陽射しが出て、湿度は68%まで低下~♪
その代わり、室温が30度に急上昇・・・どう転んでも暑い (;´д`)ゞ アチィー!!
今まで23~24度くらいだったので、一気に6度上昇はこたえます(汗)

これからまだまだ上がりそう・・・
福島市は最高気温が36度の予報とか Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今から夏がコワイです・・・・・・熱中症、気を付けましょう。
(猛暑の七夕になるってウワサですよ~!)

せめて、こんなあじさいで涼んでくださいね~♪

2013年7月5日*お散歩中に・・・お気に入りのあじさい♪

昨日、衣料品セールをのぞきに行って、唯一の収穫でした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新規参入☆彡フラれた・・・でも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。