SSブログ

15年ぶりに・・・ [リウマチ日記]

スカートを買っちゃいました~♪
・・・・・・といっても、就活用なんですけど(笑)

当たり前なんですけど、いや~、なんて涼しいんだっ♪
朝ドラの小泉今日子じゃないけれど、
ロングスカートでも買っちゃおうかな~なんて思ってしまったほど(笑)
(就活用もギリギリ膝の傷が見え隠れします)

先日町に出た時も、実はおしゃれ着のスカート、試着してきました。
でも、残念ながらファスナーが上手く使えなくて断念(笑)
(スカートばかりはストラップ付けるわけにもいかないし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
ゆったりな総ゴムの方が楽そうですね~♪

幸い、就活用はファスナーの滑りが良くてGood!
涼しく面接に臨めそうです♪


スカート、15年前にちょっとしたデートで1度はいたっきり・・・・・・
今はすっかりパンツ星人です。
どう着こなせばいいか、忘れちゃった~ (^―^ゞ

ちょっとは女っ気も磨かないと彦星さんに嫌われちゃいますね(笑)


7月7日、今年は会えたかなぁ・・・・・・

7月7日、晴れ(YouTubeより)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしすぎて。プリウス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。