SSブログ

獲らぬ狸の・・・恐ろしいスケジュール。 [リウマチ日記]

バスに乗れるようになってすっかり調子に乗って、
最近、バタバタと動き回っています。
(次の日曜もちょっと大きな冒険に出る予定 ((o(б_б;)o))ドキドキ)

まだコワイ。ドキドキしてます。
縁石のあるなし、バスの停まる位置関係で、
乗り降りのしやすさがガラッと変わってしまうので (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、怯えていても始まらない。
とにかく今は、少しでも可能性があるなら飛び込んでいく。
今は・・・・・・それしかできない。
(万一の時の対策は練ってますが・・・)


で、就活も今のところはバス頼みなので、
通勤に関する往復のバスは計算してたんですが・・・
通院+通勤を逆算していったら・・・恐ろしいスケジュールが判明(汗)

病院から直行しないと昼食抜き? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
冷蔵管理の薬もあるので、本当は一度家に戻りたいけど・・・厳しそう。
・・・・・・詰めが甘い(苦笑)

どのみち、通院事情は変えようがないし(転院してみるか!?)、
今はどこに就職しても条件は同じ。乗っかっていくしかないのだけど・・・

まかり間違って内定がもらえればの話ですけどね(苦笑)

さ、今日も後半戦。。。面接対策、頑張るぞ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

----------

やっぱり車、何とかしたい・・・・・・
200%の根回しかけて、勝負に出るっきゃないかぁ・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。