SSブログ

もっと自由に。 [雑記]

今、ものすごく振り切りたいものがたくさんあって、
かなり首が締まっている感じです(笑)

今までいろんなものをがまんして、がまんして、がまんして、がまんして・・・・・
いい人を演じ過ぎた気がします(笑)

必要に迫られてやってきたこともあったけれど、疲れた。。。

わがままは言えないとがまんして、妥協もして、最大限の協力もしてきて、
いざ自分となった時は応援も協力も得られない・・・・・・
障害なんて関係ない。自分でやるしかない・・・・・・

ようやく自由に生きられる・・・・・・
ようやくやりたいことをやれる・・・・・・
しがらみや固定観念から解放される・・・・・・

そんな開きかけた道が絶たれて、またがっくりきて・・・・・・(笑)

  今思うと何やってたんだろう?って。
  自分らしくないなぁって笑ってしまう(笑)

でも、そういう生き方に出会えたから、今まで抑えてきた自分を出せた。
そういう自分もいるんだってことに気づけた気がする。


岡本真夜 - そのままの君でいて(YouTubeより)

 ♪ もっと自由に もっと素直に
  強がらないで そのままの君でいいんじゃない?
  無理しないでもいいよ
  空を見上げて 風を感じて
  歩いていこう


地盤固めもないまま、急ぎ過ぎて、緊張しすぎて、
本来の自分を出しきれないままバタバタしてるけど・・・・・・

障害者だって、ひとり娘だって、いいんだよね?

自分のやりたいように、生きたいように生きられるように、
足場を固めていけばいいんだよね?

焦って暴走しそうな心を落ち着かせながら・・・・・・
さぁ、深呼吸だ スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。